2020-08-10

anond:20200810143104

3Gガラケーが終了するのはまだ6年も先なのに

2026年まで生きてなさそうな高齢者スマホを売りつけるなんて良心が痛まないのかな

他人の両親だからいいのか

記事への反応 -
  • この間祖父母の家に行った。 しばらく行かない間にだいぶ弱々しくなっちまったな、という感じがしたけどそれは今関係ないので割愛。 - 以前はガラケーを使っていた祖父母が、お揃...

    • 3Gガラケーが終了するのはまだ6年も先なのに 2026年まで生きてなさそうな高齢者にスマホを売りつけるなんて良心が痛まないのかな 他人の両親だからいいのか

    • シニア向けスマホは親切の押し売り 爺婆にもiPhoneつかわせたほうがいい

    • そもそもスマホの概念(AndroidなりiOS)が年寄りの理解の外だからな どんなにガワを作っても年寄りには難しい ガラケーのようにリニアな操作じゃないと年寄りには本当無理

    • anond:20200810143104 関係ないことを省略することを割愛とは言いません 重要だけど省略する場合に使います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん