2020-08-09

anond:20200809232716

から看板作品名前を聞くのが趣旨じゃないって書いてるのに、、

うわあガチ文盲コミュ障だ、生きるの辛そう、、

記事への反応 -
  • なんか看板作品あったりすんの?

    • 検索しろ

      • 話題にならないって話してんのにバカなの? 看板作品聞きたいわけじゃないのわからないの? コミュ障すぎんだろ?文章読めないの?

        • 調べたら増田に書くほどのことでもないじゃん。 もし、知らない作品の名前挙げられたら「知らねーwww」か「それが看板とかショッボ」って言うだけだろ?構ってちゃん。

          • だから看板作品の名前を聞くのが趣旨じゃないって書いてるのに、、 うわあガチの文盲でコミュ障だ、生きるの辛そう、、

    • サンデーはコナンがめちゃ強いじゃん

    • 発行部数が少ないから https://www.j-magazine.or.jp/user/printed/index/38/14

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん