2020-08-09

anond:20200807125045

俺は両方乗ってるけど、、、まあ邪魔だよ。

俺が自転車に乗ってる時だけこの世から自動車が消え、自動車に乗ってる時だけ原付自転車がこの世から消えてくれるのが一番いい。

記事への反応 -
  • UberEatsヘイトもロードバイク叩きも「俺が車を運転しているときに邪魔な自転車が憎い」という強い感情にもとづいてるんだよなぁ

    • 俺は両方乗ってるけど、、、まあ邪魔だよ。 俺が自転車に乗ってるときにこの世から車が消え、車に乗ってる時だけ原付と自転車がこの世から消えてくれるのが一番いい。

    • 全国規模で自転車レーンを作ればいいのにな レジ袋よりエコじゃん。不況だし公共工事増やすべきだから、メキシコの壁よりよっぽどニューディールしてるだろ。将来的には自動運転小...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん