2020-08-05

anond:20200805214255

通常十年以上の修業を積んだ選ばれたものけが魔法を使える系の世界観なら

金持ちは修業の省略のために不経済でも買うだろ

威力については当然通常の銃より格段に強い前提だけど

記事への反応 -
  • 魔法銃って不経済だよな 単に魔法を習得するか、普通の銃を使ったほうがいい 普通の銃は反魔法メタにもなるし

    • 通常十年以上の修業を積んだ選ばれたものだけが魔法を使える系の世界観なら 金持ちは修業の省略のために不経済でも買うだろ 威力については当然通常の銃より格段に強い前提だけど

    • 魔法の威力を倍加するのが銃なんだよという妄想

    • 弾が魔法だから実弾いらないのが良いところじゃないの あと見た目カッコいいし

      • それは使い手が魔法使えるタイプの世界だな 魔法使いが弾丸に魔法を込めて、非魔法使いが銃で撃つ世界観でしょこれは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん