2020-08-03

anond:20200803200000

俺も異世界から帰ってきたばっかりだからドラゴンとかゴブリンとかは見飽きてたけど、向こうにカブトムシいなかったから見つけた時なんか今年一番の感動を覚えたわ。

記事への反応 -
  • 先々週道でカブトムシを拾った。成虫のメスで、翅が奇形らしく、飛びもせずアスファルトを這っていた。 クヌギもコナラも見かけない街中で見つけたこともあり、珍しいなと思って拾...

    • 俺も異世界から帰ってきたばっかりだからドラゴンとかゴブリンとかは見飽きてたけど、向こうにカブトムシいなかったから見つけた時なんか今年一番の感動を覚えたわ。

    • 逝くときは「ツノツノツノツノツノツノツノツノツノツノツノォ!」でおねがいします https://anond.hatelabo.jp/20200803200000

    • 親が可哀想 ゆくゆくはあなたに好きな人ができて、結婚して家を出て、出来れば孫の顔が見れたらいいなとか想像してただろうに カブトムシて

    • カブ子は単に童心的な対象? それとも人間の中年女性に関する何らかの仮託?

    • 知り合いの独身女性がもう何年もカブトムシ飼育をやってるんだが......

    • タイトルみただけでうんざりする自己アピールの手口

    • お前は産卵シーズンおわっちゃったな。

    • あまーい匂いーに誘われた増田は〜

    • コロナがなくてもカブトムシ育ててたのかもしれないけどコロナで結婚しそびれたり子供作りそびれる人は結構いそうだよな。

      • ジャップの民度なら子どもはむしろ増えそうだが   結婚は式があげられないからしない!とかあるのかな? 今時は妊娠中や出産後に結婚式も珍しくない気がするが

        • コロナで子供が増えるってまだ言ってる奴がいる 不妊治療が激減しているからそれだけでも減るだろうな それ以外でも減りまくるだろうけど

          • コロナで増えると思ってる 増えなかったらドヤ顔していいぞ

      • 結婚しそびれるどころか、離婚したりDV虐待の方が増えてそうだしな

        • 結婚願望なくなる人も多そう 既婚子持ち女性が一番酷い目に遭ってるもんな 休校で子供の世話押し付けられ夫在学勤務で夫の世話もさせられ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん