2020-08-03

anond:20200803145955

なんで会社で働いて年収300万円だった人が主婦になると1000万プレーヤーになるんですかね

主婦になるってのはキャリアアップなの?

主婦休みがないから」とか言わないでよ よく昼寝してるじゃん

  • ネタに噛みつくな テメェ頭大丈夫か? あったかくして寝ろ

    • あったかくして寝たら汗だくになるだろ 旋風機まわしてもいい?オフタイマーセットするから

  • 主婦と同じ仕事を金だしてやってもらおうとすると、1000万かかるとすれば?

    • そういう理屈で算出されてるから欺瞞なのよね。 外注で1000万の作業でも内製なら300万でできたりする。 400万稼いでくる旦那を外注で用意しようとしたらこっちも1000万かかるだろう。

      • それまさに、ぼうっきれ熱して叩くだけの簡単なお仕事・・・

        • 7寸だからとか尺とか3寸ちがうと高くなる 1寸ごとに高くなるよっていうときにね あのね尺っていうのはわかるけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん