2020-08-03

anond:20200803084208

日本語文化の盗用と翻訳したのが、そもそもの間違いだったんだよ。

だって、いきなり犯罪者呼ばわりされたら、相互理解するどころか、怒り心頭になって収拾がつかなくなるのが目に見えてる。

記事への反応 -
  • 手話については知らんのだが そもそも大多数がCultural Appropriationの概念すら理解できてないし… 別にあれそんな難しい事でもないのに何で理解できないのか分からん

    • 日本語で文化の盗用と翻訳したのが、そもそもの間違いだったんだよ。 誰だって、いきなり犯罪者呼ばわりされたら、相互理解するどころか、怒り心頭になって収拾がつかなくなるのが...

      • 「盗用」と聞いて即犯罪者扱いか!と思考停止で怒り狂ってるのか やっぱ意味不明だわ

      • Under rental. Make a reservation by writing your name on the list

    • 理解したならまずお前がカレーとラーメンとパンと米を食うのをやめろ よそ様の文化なんだから

      • 理解してないだけならほっときゃいいのに わざわざ食ってかかるのも意味不明なんだよな 何にでも反発したがるお年頃なんだろうか

      • じつは、文化の盗用って禁止されてないんですよ。 知ってました?

        • 引っ込めるまで炎上させて引っ込めたらあっちの自主的な判断だから私たちは関係ないってか フェミとやること一緒ですね

          • そもそも一切関係ないのに横から首突っ込んで炎上させてる奴に言われても…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん