2020-08-02

anond:20200802144333

逆だね。

昔のテイストの方が良かったかもと思って何年も捨てられない。穴が空いたセーターとか、毛玉付いたカーディガンとかクリーニングに出しても落ちないシミとかそのままにして着ている

記事への反応 -
  • 多様性の範疇だろ

    • 良いか悪いかは別として 格好良いと思い込んでる格好をしていて、一般人から一目でオタクと分かられるのが怖い

      • そもそもカッコいいって目的設定自体がふわっとし過ぎじゃないか?

        • 他人の視界を邪魔しない 真似したいと思える 近付きたいと感じさせる おばさん、おじさんっぽくならない そんな服装の事だが

          • 破産しそうな思想だな

            • 逆だね。 昔のテイストの方が良かったかもと思って何年も捨てられない。穴が空いたセーターとか、毛玉付いたカーディガンとかクリーニングに出しても落ちないシミとかそのままにし...

              • ふわっとした目的達成出来てないじゃん

                • 自分にとっちゃ許せる範囲なんだよ。 穴が空いたカーディガンは大学の時友人と旅行した際に着てた奴で色が気に入ってる セーターは汚いけどあったかい。これがないと冬は無理。毎年...

                  • 増田がそれでいいなら煽り抜きに特に問題はないと思うけど   >真似したいと思える はどこいったんだ?みんなサステナブルファッションを意識しろ的なやつか?環境活動家かな? ま...

          • そこまでいうと、何を着て元増田が怯えてるのか気になる

            • 濃紺のジャケット パンツ ベビードールみたいなブラウス

              • ベビードールって調べると、女性もののランジェリーしか出てこないんだけど合ってる?

                • 子供服のベビードールのほう http://www.starvations.jp/shop/default.aspx

                • 下着というよりエロパジャマだろ。らしいぞ。

                • ほぼ合ってる。プリーツが付いたやつ。 昔付き合ってた人に「こんなん着てたら好きになっちゃうな」と言われて渋谷で買った。色が気に入っている

      • 擬態できてると思い込んでいる腐女子だって、根っからの陽キャの隣に立ったら擬態だって分かるから。 安心してしまむら着ようぜ。

    • 当人が勝手に劣等感もって僻んでるだけで他人からはもともと眼中にない

    • チー牛はこれだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん