2020-08-02

anond:20200802092601

安易ネトウヨなんて言葉を使う奴に限って、左翼党派がどれだけおぞましいか知らないんだよな。

記事への反応 -
  • 今更なんだけ、なんでニートとか引きこもりの奴ほど コロナ怖い Goto反対 私なら怖くて外でない正義 って言いたがるんだろ。そもそもお前まともに外出てない癖に 不安ばっかり煽り...

    • 自民党支持者のネトウヨはそう叫んで国民を憎んでそうだな

      • 安易にネトウヨなんて言葉を使う奴に限って、左翼党派がどれだけおぞましいか知らないんだよな。

        • だよね 北方領土問題を解決した安倍総理以上の偉人は野党にいない

    • いろんなものを怖がって引きこもっているんだから、コロナだって怖がるのは当然じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん