2020-08-01

anond:20200801204116

※もちろん通行人等でやむを得ない場合は適切な簡易モザイクなどが有り十分に個人識別できないなどを除く

記事への反応 -
  • だいたいそんな感じよね 俺は障子の枠作る職人で 前に、知り合いの超尊敬してる職人さんに大手テレビの取材が来るって言うんで楽しみにして、リアタイ視聴したんだが 有名芸人に「...

    • 穢多非人なのはしょうがないが、 だから、見世物にされるのは嫌だ、フレームに写すなってなる。

      • ※もちろん通行人等でやむを得ない場合は適切な簡易モザイクなどが有り十分に個人が識別できないなどを除く

    • チー牛とアイドルで命の価値は変わらないから、 じゃあ木村花の自殺問題と今回のチーズ牛丼ゲームを同列に語っていいはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん