2020-08-01

anond:20200801120359

急にじゃねえだろ

延々と粘着して誹謗中傷を繰り返した挙句だろ

ネトウヨはすぐ尻尾出すよな

おまえらなりすましは無理

記事への反応 -
  • 具体名を出したら訴状が飛んでくるからなあ。

    • つまり裁判で負けるような根拠なしの誹謗中傷ってことじゃん ネトウヨからの訴状は怖くないんだろ?

      • 事実の提示であっても裁判になるってことは小学生以上の常識だと思ってました。

        • ならネトウヨはどんどん訴訟すべきだな 憎き反日を一網打尽にできるだろうよ ******ここまで具体例なし******

          • 急に訴状とか飛んでくるんだよなあ。その時に慌てても遅いぞ。

            • 急にじゃねえだろ 延々と粘着して誹謗中傷を繰り返した挙句だろ ネトウヨはすぐ尻尾出すよな おまえらになりすましは無理

              • 自分たちを批判する奴はすべてネトウヨだと思ってるんだよ。 そっとしておいてやれ。

                • 少なくとも今ここで行われているのは『批判』ではないだろ 一切具体例のない謂れのない誹謗中傷でしかない まさにネトウヨの所業だ マイノリティに散々使ってきた手口だ

                  • いや、これ、「ネトウヨの特徴」と呼ばれてるものをそのまま反転させたものだよ。 これを誹謗中傷だというのなら、すべてネトウヨは誹謗中傷を受けていたことになるよ。

                    • だ か ら 具 体 例 は ? 「日本人は赤子を食べている」って吹聴すればそれが真実になるのか? おまえがやってるのはそういうレベルの悪質な誹謗中傷

            • こいつ壊れたラジオと化したな デマの連呼で勝てるのはネトウヨ界だけだぞ *******結局具体例なし*******

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん