2020-08-01

anond:20200801111538

相手にするな、

真の右翼ならば

過去の失敗の分析を行い

未来の戦に備えよ

富国強兵に貢献せよ

血税を捧げよ

記事への反応 -
  • ネトウヨの特徴として挙げられてるものが今の左翼連中と全く同じで引いた。 自分と「普通」だと思ってる。 「リベラル」を自称するものの全く自由ではない。 一般常識が足りない。 ...

    • 尻尾でてんぞネトウヨw ヘイトカウンンターに参加したことのないやつを「がんばった」とは言わない

      • ほら、「自分に反対する奴はネトウヨ」だと思い込むでしょ。 こういうやつばっかりよ。

        • 相手にするな、 真の右翼ならば 過去の失敗の分析を行い 未来の戦に備えよ 富国強兵に貢献せよ 血税を捧げよ

        • そもそもネトウヨが先にやってることだろ(スパイ認定、在日認定) ネトウヨ的な発言を行えばそれはネトウヨに他ならない 例えば具体例なしでの誹謗中傷なんかはまさにネトウヨの流...

          • ネトウヨなんて差別用語を使っている時点で劣化サヨク丸出し

            • 差別について学んでから出直してこい

              • 差別は劣化サヨクの得意技でしょ

                • 日本における最大マジョリティであるネトウヨを差別することは(日本にいる限りは)誰にもできない 権力勾配について学んでから出直してこい

                  • まずネトウヨがマジョリティであるという証明がない。 そして、ヘイトが権力勾配によって定義されるというのはでっち上げの珍説であり、全く現状に即しておらず、テロリズム等の少...

    • ネトウヨってあれだろ、 原爆落とした元敵国には ヘコヘコ頭下げる腰抜けの犬だろ? そこら辺の矛盾がよくないと思うぞ 真の右翼は媚びない

      • 今は左翼も「原爆投下されたのは日本が悪かったから日本が引き金を引いた側」とかいうぞ。

        • 左翼の立場ならそれは当然だろ 反乱因子なんだから

        • 具体的に左翼のうち何割何人がそれを言ってるの? と聞いても答えられないんだろうな。 どうせ「2、3人くらいがそういうことを言ってるのを見かけた記憶がある」レベルの話だろうし...

          • 2~3人どころじゃねえよ。世界中のリベラリズムが破綻してんだろうがw

            • アメリカで原爆持ち上げてるのは(アメリカの)右翼だろ トランプもつい先日原爆を称えていたな

            • はい出羽守。ろんぱっぱ。

    • だいぶ認知の歪みが大きくなってるな。 いちどTwitterでランダムに1000人くらいフォローしてみたらどうだ。

      • 大体ネトウヨと戦ってたやつは怪物になってしまった。

        • だから具体的に誰だよ どの発言だよ 判定してやるから挙げてみろや

    • はい具体例なし 狂ったネトウヨの具体例ならヤフコメからでもツイッターからでもいくらでも出せるぞ

      • 狂ったリベラルなんぞ1000人単位で溢れとるぞ。

        • だから具体例を挙げてみろよ まず俺が狂ったネトウヨを思いつくまま挙げてやろうか? とりあえず青識、もへもへ、黒瀬深、ダッピーこの辺りは外せないな 日章旗掲げたキチガイはも...

          • まず、「カウンター系」とか「フェミ系」とか「出羽守」とか「社会学者」なんかそういうレベルで破綻してるよ。具体名を出せば訴訟の恐れがあるのでむしろ良く出せるわ。

            • だから具体例を挙げろよ どこの誰でどの発言だよ 結局、論破されたから悔しくて誹謗中傷してんだろ

              • 具体名を出したら訴状が飛んでくるからなあ。

                • つまり裁判で負けるような根拠なしの誹謗中傷ってことじゃん ネトウヨからの訴状は怖くないんだろ?

                  • 事実の提示であっても裁判になるってことは小学生以上の常識だと思ってました。

                    • ならネトウヨはどんどん訴訟すべきだな 憎き反日を一網打尽にできるだろうよ ******ここまで具体例なし******

                      • 急に訴状とか飛んでくるんだよなあ。その時に慌てても遅いぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん