2020-07-31

anond:20200730135233

誰(どのブクマカ)が自分にとって有益なのかは、結局のところ、そのブクマカがどんなブクマをしたかしか評価できない。

記事への反応 -
  • 最悪でも1000ブクマ程度 特にブクマ数100そこそこのブクマカなんて副垢か工作員でしょ そんなの(一桁ブクマすらいる)にスター連打してる奴はマジでリテラシーないから回線切って首つ...

    • その人がいくつブクマしたかではなく、どんなブクマをしたかが大事だわ。

      • は?誰がブクマしたかが大事なんだが

        • 誰(どのブクマカ)が自分にとって有益なのかは、結局のところ、そのブクマカがどんなブクマをしたかでしか評価できない。

    • ツール利用のスパム促進策ですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん