2020-07-29

anond:20200729171030

男性脳女性脳の違いって社会学否定されてなかった?

科学というなら社会学社会科学の一分野。

記事への反応 -
  • その通り 女性は解決策ではなく共感を求めているという俗説が未だにはびこっているがありゃ嘘だ 女性に対しても男性と同様に解決策をストレートに伝えて構わない 「女性にだけ」は...

    • 少なくともセロトニンの分泌量が男女で違うってのも「科学的に」解明されているわけで。 何をもって俗説が違うと言ってるのか教えてほしいけど。

      • 男性脳と女性脳の違いって社会学で否定されてなかった? 科学というなら社会学も社会科学の一分野。

        • 社会学じゃなくて医学じゃね?

          • 【ナショジオ】第5回 「男脳」「女脳」のウソはなぜ、どのように拡散するのか https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/web/17/020800002/021400005/?ST=m_labo

    • リアルに女同士を会話を盗み聞きしてると、絶対そうは思わんけどなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん