2020-07-29

anond:20200729165206

児童虐待と妻の負担を減らしつつ、少子化改善できないだろうか?

もちろん無理に結婚させられたり出産させられる人は無くす方向で。

記事への反応 -
  • 育児負担は圧倒的に軽かったからどうだろうね 今だったら虐待扱いの育児してても当時はOKだったわけだし 夫にいじめられるストレスを子供で解消してる母親なんかいくらでもいたよな

    • 児童虐待と妻の負担を減らしつつ、少子化を改善できないだろうか? もちろん無理に結婚させられたり出産させられる人は無くす方向で。

      • 児童虐待については諦めたほうがいい。 子供を増やすということは、基本的には子供の扱いを悪くすることと同義だから。

    • でも、家事育児もやって、親の介護まで押し付けられるんだから、昭和の男にとって嫁さんはだいぶ便利な存在だったと思うわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん