2020-07-29

anond:20200729164333

子供には食事を与えなくてもよい?

子供には毎日運動をさせなくてもよい?

記事への反応 -
  • 女に不条理を押し付けられる社会だから出生率が高いのか、生活レベルが低くて娯楽がないから高いのか、そのあたりのデータあるの? 「保守様」に都合のいい妄想してない?w

    • どっちかっつーと「子供に人権がない」が一番の要因だと思うんだよな 子供に人権がない国は親が一方的に子供を搾取出来るから産んだ方が得なので増える

      • 子供には食事を与えなくてもよい? 子供には毎日運動をさせなくてもよい?

        • 子供に人権がない国の貧しい子供は食わせられなくなったら売られるか間引かれるし 肉体労働してるから運動なんか敢えてしなくてもいいし

        • ズレまくってるぞおっさん

      • 新興国では子供こそが最大の投資と言われてたりするしな ソッチのほうが近いかもしれんな、面白い意見ありがとう!

    • データなくても、合理的に考えたらそうだよね。 出産において一義的に不利益を被るのは女なんだから、その女に不利益を押し付けられるのならば、現状と比べて出生率は上がるでしょ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん