2020-07-29

anond:20200729150955

ネガティブツイートをする人ばっかりフォローしていて

ハッピーと感じるもの自分で見つけられない人か?

記事への反応 -
  • いいねが増えるのってネガティブツイートばかりよね。 見ていてほんと病んでるクズ人間多すぎって感じる。 そんなツイート見てネガ共感してないでハッピーと感じるものを自分で...

    • ネガティブツイートをする人ばっかりフォローしていて ハッピーと感じるものを自分で見つけられない人か?

    • それな でもそういうの入ってこないように調節してる Twitterの話題はすべて増田で初めて知りましただな

    • ミュート繰り返して自分の事しか呟かないの楽しい。とても気が楽だ。 Twitterって本来こういう使い方すべきなんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん