2020-07-29

anond:20200729114548

コロナ感染者(特に重傷者や死亡者)が多い国のやり方を見習え!って人も多いんだけど。何考えてんの?

日本式とは・・・?🤔

記事への反応 -
  • どうして、薬物が簡単に手に入り、中毒者があふれる国の真似させようとするの?それが理由で引き起こされる暴力事件もいっぱいあるし。 コロナの感染者(特に重傷者や死亡者)が多...

    • コロナの感染者(特に重傷者や死亡者)が多い国のやり方を見習え!って人も多いんだけど。何考えてんの? 日本式とは・・・?🤔

      • 日本が優れているかどうか?の話はしていない。少なくとも失敗した国の真似する理由がないと言っているだけ。

        • 同じく優れているかどうかの話はしていないぞ 日本式、日本モデルとは・・・?🤔

    • 小人は閑居すれば不善を為すのだから、大麻でもやらせておくほうがいいでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん