2020-07-26

anond:20200726212535

内膜症とかチョコレート症候群かもしれないから早めに病院

病院では台の上でおまた大びらきになるから綺麗にしていって

記事への反応 -
  • こんなに辛いものだったの? 今まで生理痛に悩まされたこともなかった。 痛みはあったけど、うわーきたか、と思うくらい。 股から血が出る数日が不快なだけだった。 26歳になっ...

    • 内膜症とかチョコレート症候群かもしれないから早めに病院へ 病院では台の上でおまた大びらきになるから綺麗にしていって

    • 気軽にレディースクリニックとか婦人科とか行ってみてほしい! 体質にもよるかもしれないけど私は薬出てとても快適だよ。あと私の場合不順だったのがピルで管理できるようになって...

    • なるべくはやく婦人科を受診した方がいいよ

    • おじさんだけどよく分からない 力になれそうにないです・・・

    • 🔥🐉💩

    • ありがとうございます。生理つらいようぴえんみたいな気持ちで書いてたから、怖いワードが出てきて震えてます。色々すぐにググった。産婦人科行ってこようかな…。次の健康診断で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん