2020-07-26

おめーら結婚したくねーのかしてーのかどっちなのよ

誰でもいいからして~ってんなら親戚とか友達かに相談しなよ

誰か紹介してくれるかもよ

  • 街コンでも紹介でも結局女は下方婚しないからなあ

    • 下方婚できるほど稼いでる女性が少なすぎるんだよ。

      • でも年収230万くらいで結婚考えてる男はたくさんいるけど女は下方婚しないのでほとんど無理だよ

        • 増田が性転換してその男性達と付き合ってあげたら解決する。

          • それでもいいけどそれなら500万で仕事探したほうがはやかろう

            •  つらい↑ ↑高級   楽 ↓ ↓低級   1000万の仕事 どれだけつらいか そうぞうすればいい

            • 早いとかじゃなかろ。 可哀想な男性への人助けだよ。沢山付き合ってあげて自信回復させてあげたらいい。

        • 年収180万 1千万ぐらいまではとれる男性のいまの希望平均 ようするに そのぐらいのほうがおいしい

          • 肉が相場を調べようとデータをとるから むちゃくちゃ難しい案件を 人間国宝プログラマーが100万円でうける。よってたかった その後統計ができたら富士ソフトBVAみたいなところに...

            • 統計で値段がわかるというから 反論 ちなみにむかし 人が死んだ自己で 大手で研究された事件を参考にした

  • 2次元の世界にしかいないような女性がもしいるのなら、そんな彼女とは結婚してみたい。 だが、一般女性とは到底無理。結婚生活なんて全く考えられない。

  • 親戚なんかいねえよ施設育ちだ

    • 施設ってさ、同じ年齢層の人達は兄弟みたいな関係になるの? それって親戚みたいなものにはならなの?

  • こんな感じの女の子と結婚したい 年齢は10代から20代前半 髪型はショートボブで可愛い 釣り目 Fカップ以上の巨乳 細いウェスト 良い感じの尻 太腿もほどよい感じ 掃除洗濯料理得意 えっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん