2020-07-26

anond:20200726045131

指摘はごもっともだが、これは本当に利権化しねえ?

なんでクレカもデビットSuicaもPayPayも一律手数料3.数~%なんだよ

本当は自由競争すべきなのにそうなってない、

既に利権化し始めてると思うんだよな・・・

記事への反応 -
  • クソみたいな利権を生むだけだ・・・ お店に3%手数料かけてみんなから搾取する・・・

    • なんでも利権と言い出すのもよくないぞ 病気一歩手前

      • 指摘はごもっともだが、これは本当に利権化しねえ? なんでクレカもデビットもSuicaもPayPayも一律手数料3.数~%なんだよ 本当は自由競争すべきなのにそうなってない、 既に利権化し始め...

    • もう誰も使ってないぞ 還元率50%くらいすればいいのにしないからな

    • 少し前はナントカPay乱立問題の話で持ちきりだったんだがなあ 最近はすっかりコロナ、BLM、SNS誹謗中傷、安楽死一色になっちゃったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん