2020-07-26

anond:20200726025740

いや足速いやつは

社会人になったら芸能人とか高級官僚にでもなってないとアカ

あんなに小学校時代人気が有るのだから

記事への反応 -
  • 初めておっぱいを吸ったときも「お医者さんごっこしよう」の流れからだったし、やっぱり医者パワーはすごいと思うよ

    • その理屈だと足速い奴はその100倍ぐらいモテるだろ

      • 小学校のとき足が早くてめだってた男の子が結婚式の司会者になってた リア充オブリア充すげーなっておもった

        • いや足速いやつは 社会人になったら芸能人とか高級官僚にでもなってないとアカン あんなに小学校時代人気が有るのだから

          • ??「人間ごときにポストがそんなにご用意できません」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん