2020-07-25

anond:20200725172356

流行り物にケチをつける」「極論で断定することを正論勘違いしている」「捻くれた見方大人勘違いして人を見下す」等。

俺の嫌いな「オタク」の特徴を、「オタク嫌い」たちがどんどん真似していく。

記事への反応 -
  • ちょっと前までオタクのことが嫌いだったんだけど、最近のはてなやツイッター見ててオタク嫌いのことが嫌いになってきた。

    • 「流行り物にケチをつける」「極論で断定することを正論と勘違いしている」「捻くれた見方を大人と勘違いして人を見下す」等。 俺の嫌いな「オタク」の特徴を、「オタク嫌い」たち...

      • そうそう、オタクが良くも悪くも「素直」になってきた分、オタク叩きの捻くれ方が鼻持ちならん感じになってるんよね。

    • でもキモくて金のないおっさんは見ても見なくても嫌いなままなんですよねわかります

      • 当たり前だろ……。俺もKKOだけどKKOなんて見たくねえよ。失せろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん