2020-07-25

anond:20200725094913

そんな歪みを抱えた夫婦の間に生まれてくる子の未来を思うと暗い気持ちになるな

記事への反応 -
  • 30代女性、タイトルの通り。 夫とはもうずいぶんそういうことになってない。私がイヤで断っているとかじゃなくて、夫の加齢によりそういう気分にならないからという理由。なお夫は...

    • そんな歪みを抱えた夫婦の間に生まれてくる子の未来を思うと暗い気持ちになるな

    • そういうカウンセリングがあるらしい

    • 夫に不倫されて(https://anond.hatelabo.jp/20200725094913)、話し合いの結果、反省している・初犯・酒の勢い・性欲のみ(相手を好きになってとかじゃない)ということで離婚はせず関係を再構...

      • ガイの子はガイ

      • 私の父も不倫をしていました。 母は私にそのことを話して、愚痴っていたので私は知りたくもないその事実を知っていて、不倫をしていた父に今でも嫌悪感を抱き続けています。もち...

        • ガイが増えて喜ぶガイ

        • つらいことを思い出して書いてくれてありがとう。 >元増田さんのケースはまた違う事例だというのは重々承知ですが、離婚せずに家族を続けていくのなら、どうか生まれてくる赤ち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん