2020-07-23

anond:20200723000450

容姿服装をいちいちチェックしてくる女友達と付き合ってても楽しいことはないよ!!!そういう友達はCOして一緒にいて楽しいと思える人を探しな!!!!!

記事への反応 -
  • 『「32歳腐女子」の友人側の話』を読んですごく辛かった。こちらも腐女子、容姿は「無難」という人の悩み。 過去にTwitterで知り合い仲良くなった友人が言った「◯◯オタクってブス...

    • 容姿や服装をいちいちチェックしてくる女友達と付き合ってても楽しいことはないよ!!!そういう友達はCOして一緒にいて楽しいと思える人を探しな!!!!!

    • 貧困JKとか地震学者の桂とか水樹奈々ちゃんと言ってるメガネの画像とか全部ルックスじゃないのか マスコミもさんざ誹謗中傷していたよな水樹奈々ちゃんの画像の男を

    • オタクってかただのムラ社会やん オタクを名乗るなら自担の話で盛り上がったらいいのにね 醜い争いだね

    • いや、正直けっこう脱出できてきてらっしゃるように見えます。 今の快適さを焼きつけていきましょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん