2020-07-22

anond:20200722192717

工学部の友人も同じようなこと言ってましたわ…解き終わらんと

勉強してきた奴ほど処理速度が速いか合理的な出題ではあります

記事への反応 -
  • 何を参照しても良いらしいので死ぬほど難しい問題が出るんやろな 鬱

    • 工学部での話ですが、持ち込み有りテスト中の会話有りでも落とす人の多い必修単位があって、 どんな中身かというと計算量がかなり多くてカンペ見たり相談する余裕なんて全く無いと...

      • 工学部の友人も同じようなこと言ってましたわ…解き終わらんと 勉強してきた奴ほど処理速度が速いから合理的な出題ではありますね

    • 科目にもよるが、事前に検索可能なカンペを作るのをお勧めする。暗記系とか公式使って計算する系なら対応できたよ。

      • カンペ作るのも勉強になりますからね カンペ作成能力と教科書参照の能力が問われるおもしれー試験ではありそうです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん