2020-07-22

anond:20200722151723

なるほどなぁ、確かに

コロナの影響で働き方も結婚のあり方?もきっと変わるだろうし、男女的な考え方はおわってまた違ったものになるのかも。ありがとう

記事への反応 -
  • 今後はコロナもあってマクロでなくてミクロのコミュニティで改革してく時代になると勝手に思ってる 日本社会全体規模で解決を探さなくてもいいんじゃねえかな

    • なるほどなぁ、確かに。 コロナの影響で働き方も結婚のあり方?もきっと変わるだろうし、男女的な考え方はおわってまた違ったものになるのかも。ありがとう

    • 政治について考えるのは放棄して小さなコミュニティ内部で幸福や善を追求していくのは考えとして悪くないとは思うんだけど 実際問題その構成員にポリコレ教徒みたいな人間が紛れ込...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん