2020-07-22

anond:20200722092404

結婚しててもヤベーやついっぱいいるから何の証明にもなっとらんけどな。

記事への反応 -
  • 人間関係がまともに築けるかどうか、ってのは人間社会でまともに生きていけるかどうか、って意味だからな 別に恋愛しなくてもいいけど、女=性欲解消の道具、としか考えられず 女と...

    • 結婚しててもヤベーやついっぱいいるから何の証明にもなっとらんけどな。

    • でもキモくて金のないおっさんをただの汚物として扱いまともな人間関係を築かない人は別にやばくないし免罪されるんですよねわかります

    • 「女と人間関係を築けないやつ」が「女=性欲解消の道具と考えている男」とみなされるので因果が逆 女を殴って興奮する趣味の男でも女と人間関係を築くのが得意なら結婚はできる

      • 女性蔑視とリンクさせてでも魅力のない奴をバカにしたい気持ちというのはわかるけど、それならDVなんて起こるはずがねえんだもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん