2020-07-22

ネットなどを見ていてもコロナ禍でみんな等しく余裕がなくなった」というけど

自分は少なくとも10年前からこんな感じだと思ってる

突然「みんな等しく」という人は

それまで自分に余裕があったり、

自分の周りには余裕がない人はいなかったのかな

  • むしろコロナのおかげで余計な出社出張がなくなって余裕が増えたやで

  • バブル崩壊でも影響なかった人は大勢いるからね みんなと言っても影響度はまだらになってんのかと

    • やっぱり同じ社会にいるようで、そうではないんだね

    • そもそもバブルで恩恵受けてた人だって限られてるしな

    • あのーなんていうかですね、マイク◯ソフト(アメリカ)とですね プレイステーショ謎をですねだしていたりもするですね 会社のですね そんで、 龍のチームとコンペしているときに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん