2020-07-21

anond:20200721185908

ネット迷惑配信してるグズに百万投げ銭してるやつがい

とにかく目立てば狂信してくれる馬鹿現れるんだよ

記事への反応 -
  • スパチャをする人ってのは、なんで限界を越えてしまうんだろうね。 どんなに応援しても自身の生活が潤うわけでもなく、また向こうからすれば定期的に金を入れてくれる人のほうがよ...

    • 要はバーチャルキャバクラ、バーチャルホストなんだよ

      • 投げ銭すればすべてキャバクラ扱い? 路上ミュージシャンとかは路上キャバクラなのか

        • 投げ銭って銭って言うからには一般的には1000円未満のものを指す気がするのだが。 路上ミュージシャンに生活費まで突っ込むような奴いないだろ。

          • ネットで迷惑配信してるグズに百万投げ銭してるやつがいる とにかく目立てば狂信してくれる馬鹿現れるんだよ

    • 脳内麻薬出るのかな

    • 私以外にも検索窓で「スパチャ 限度額」と検索している人間がいたのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん