2020-07-21

記事への反応 -
  • それは、ドラゴンか?

    • どう思う?

      • いちおう前回は、叢雲のごとくワイバーンが攻めてくる展開で物量にまけたかんじはしてはいますが あのーものすごい僻地ですけど 同じチームでしたよ?

        • ボチャーン、フカヒレをうみにすてました。 やまおかは、とつぜん、よのなかがイヤになってしまったようです。 Game Over

          • とみせかけて 敵のターン

            • ドロー! 俺のターン!! スペルカード「アンキモ」!

            • うわー・・・   あっ!!! せんせい!!! こ このゆかは だれかの わな だったんだ! この たかさから おちたのでは せんせいは・・・ ああ もし さいしょから やりな...

    • ことしは案外 小蛇が太い、まず つまむ ではなく 掴む という段階でなかなかのもの そちん ・・・そしなではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん