2020-07-21

anond:20200721161412

ありがとうありがとう

バックアップとってたので戻したら起動したよ

てっきり起動したままconf変えちゃったことによってapache状態が変な感じになってポートが埋まってるのかと思ってたけど普通にconfの内容がおかしかっただけっぽい よかった

xamppなのでとりあえずシェル起動したけどこのコマンドは多分teratarmとかで打つやつだね(よくわかってない)

記事への反応 -
  • またapache起動したままconf書き換えて起動できなくなっちゃった これどうしたらいいのん タスキルしようとしたら何かいっぱい出てきて泣きそう xamppわからん

    • confの構文チェックしてバグをつぶす。 https://www.kishiro.com/apache/config_syntax_check.html あと、次からはバックアップとってから作業するように。

      • ありがとうありがとう バックアップとってたので戻したら起動したよ てっきり起動したままconf変えちゃったことによってapacheの状態が変な感じになってポートが埋まってるのかと思...

    • 困ったときは再インストールしろってパソコンの大先生がいってた

      • 大先生の言うこともわかるけど再インスコは避けたい……><

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん