2020-07-21

anond:20200721000022

自分関係ない話をすると荒らしって定義増田やるとかどうやって正気を保ってるんだ?

記事への反応 -
  • ~60歳男性www そんなに統計よめなくてよくいきていけるね

    • 白書のほうを貼れないのはお前に都合が悪いからだよね。

      • 貼りたきゃ自分で貼れよ乞食

        • 乞食呼ばわりしても、中高年男性の自殺が多いのは事実だからね。

          • それとおまえになんの関係もないことも事実 空虚なゴミを貼るのを荒らしっていうんだよ

            • 自分に関係ない話をすると荒らしって定義で増田やるとかどうやって正気を保ってるんだ?

    • まさか中年ではなく中高年だとか重箱の隅をつつきたい人ですか?

      • 59歳、69歳、79歳までで区切った統計しか挙げた資料にないのにおまえの目にはいったい何が見えてるんだろうな たぶんなにをだしても頭ひとつ抜けてるようにみえるんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん