2020-07-21

anond:20200720230440

それとおまえになんの関係もないことも事実

空虚ゴミを貼るのを荒らしっていうんだよ

記事への反応 -
  • 40~60歳男性の自殺が頭一つ抜けてるようにしか見えないけど?

    • ~60歳男性www そんなに統計よめなくてよくいきていけるね

      • 白書のほうを貼れないのはお前に都合が悪いからだよね。

        • 貼りたきゃ自分で貼れよ乞食

          • 乞食呼ばわりしても、中高年男性の自殺が多いのは事実だからね。

            • それとおまえになんの関係もないことも事実 空虚なゴミを貼るのを荒らしっていうんだよ

              • 自分に関係ない話をすると荒らしって定義で増田やるとかどうやって正気を保ってるんだ?

      • まさか中年ではなく中高年だとか重箱の隅をつつきたい人ですか?

        • 59歳、69歳、79歳までで区切った統計しか挙げた資料にないのにおまえの目にはいったい何が見えてるんだろうな たぶんなにをだしても頭ひとつ抜けてるようにみえるんだろう

    • 他のところには暗数があるのでは? 特に女性の死者数 過酷な目に遭っている日本の女性の自死が特権を享受する男性より少ないはずがない

      • 持病で働けない人が労災では死なないようなものだよね、それ。 自殺という大きなアクションを実行するエネルギーもなく項目も拘束回数も累計時間も手間も多い義務にまみれ、這いつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん