2020-07-19

anond:20200719212920

あとトラバにはほぼつかないね

トラバで繁盛する奇跡を願うくらいなら新規投稿したほうが早い

記事への反応 -
  • トラバは2つ3つなら意外ともらえる ブクマはなかなかもらえない

    • ブクマは常駐じゃなくてまとめ読みなのでリアルタイムではつかない

      • あとトラバにはほぼつかないね トラバで繁盛する奇跡を願うくらいなら新規投稿したほうが早い

      • 何日も経って自分でも忘れたころに うわなにこのクッサいタイトルの増田→俺のだった ってなる 珍しく面白そうな増田だな→俺のだった というのも稀にある 自分がそれなりにイケると...

        • 一年後の同じ日付のときに拾われたりもするのでよみかえし熟成

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん