2020-07-19

anond:20200719174532

「あたしたちの漫画道」って題名漫画ネーム切って出版社持っていけば何かになりそうな気がする。同人王との対比にもなるしな。太田出版かな

記事への反応 -
  • 題名の通りである。 私は、神字書き綾城にとっての、おけけパワー中島になれなかった女だ。 この話は真田(Twitter@sanada_jp)氏の同人女シリーズについての言及と、私自身の経験につ...

    • 「あたしたちの漫画道」って題名で漫画ネーム切って出版社持っていけば何かになりそうな気がする。同人王との対比にもなるしな。太田出版かな

    • ネタは作品で昇華しろよ。パクられるから増田で書くなよもう

      • おいやめろ!俺の同人女ドロドロ社会人百合の芽を潰そうとするな!これは傑作になるんだよ!!!!シコシコ

    • 増田は重いんじゃなくて自己中なの 精神的に辛いという神友人の感情は置いてけぼりで、返信して仲良くして私を一番に考えてってそりゃ離れたくもなるわ てか読んでて例の漫画とは全...

    • この書き込み、多分あちこち拡散されるだろうから、あなたの神の目にも触れるよ。 それが目的でこんな所に書いてんだろうに。 LINEも返事してもらえなくて、こんな所に書いてまでそ...

      • やっぱ多神教は気持ち悪いな。 アッラーの他に神はなし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん