2020-07-19

anond:20200719151849

おんなのこのどてっp(自粛

 

ごめんなさいって おんなのこにあやまれ男性

すぐに謝れよという上司 どうおもう?っていう。

 

以前あったけど上で処理するから謹慎してろ 会いに行くなと言う方がまともだともうけど

ちがうよ こういうときは 本人に直接謝ることが大切という人もいる

記事への反応 -
  • わたしあなたのことが好きだったの  ↓ えぇしってます。みんな自殺してますからね。苦痛でした。

    • 寝ている間に部屋にガスを入れて殺すっていうのも、今回の体験からおもいついた。 なんか、いやだけど、苦しめぬかれて殺されるのと どっちがいい?

      • ごめんなさいというばかがわく。 オリンピック選手の足をへしおってあやまるやつがいる。 TVでさらされたりもする。あやまったやつって。

        • おんなのこのどてっp(自粛)   ごめんなさいって おんなのこにあやまれる男性と すぐに謝れよという上司 どうおもう?っていう。   以前あったけど上で処理するから謹慎してろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん