2020-07-18

anond:20200718173855

ポエムとかお気持ちなんて自称して卑下せんでいいでしょ

少なくとも人の死を扱った文章でそれは逆に嫌な気持ちになるわ

うんち対策なのかもしれないけど

記事への反応 -
  • もしあなたの知っている誰かが亡くなって、その悲しみを周りと分かち合えないという状況だった時、これを読んで少しでも「同じ気持ちの人がいるんだな」と思ってもらえたらいいと...

    • ポエムとかお気持ちなんて自称して卑下せんでいいでしょ 少なくとも人の死を扱った文章でそれは逆に嫌な気持ちになるわ うんち対策なのかもしれないけど

    • 分かるぜ。皆が辛いより皆に笑っていて欲しいもんな。

    • その人のせいということもあるだろうけどどうせわからないしね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん