2020-07-18

田舎ってUberすら使えないんだな

GoToで安く泊まって食べ物地元の店Uber使って三密回避と思ったらUber無いでやんの

そりゃGoToにすがるわな

田舎ってマジで田舎なんだね

なんか舐めてたわ

  • Uber EATSのことを指してUberって言っちゃうあたり情報感度低い中途半端な都会人ですね。Uberも日本でサービスインしてるのに。

  • オレ、横浜に住んでるけどここはUber Eats使えないぜ。増田はきっと東京の区民だろ。自分の近所以外は辺境だと思ってない? まぁ辺境だけどよ。

    • だから ユーチューバーイーツって言ってますよね

    • 横浜使えないの!?

      • 横浜と言えども広いからね。 坂道も多いし、ヘタリチャリダーでは配達員は務まらないよ。

      • 横浜と言えども広いからね。 坂道も多いし、ヘタリチャリダーでは配達員は務まらないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん