2020-07-15

anond:20200715172936

でも、ARっていうほどできることなくないか

専門業のシミュレーションとかはあるけど、コンシューマ向けだと意外と大したことできない気がしている。

記事への反応 -
  • なんだかんだ普及せんよな。 最初はスゲー面白そうとか思ったけど、一々頭に被るのだるいし開発すんのにはもっと怠い。 お洒落に無頓着な陰キャには良いんだろうさw 何より使える...

    • ARはAppleが眼鏡発売してからだろ。 VRは「VR空間でPCを操作する」みたいな方向性なら成功すると思う。

      • でも、ARっていうほどできることなくないか? 専門業のシミュレーションとかはあるけど、コンシューマ向けだと意外と大したことできない気がしている。

      • 解像度が圧倒的に不足してるんだよねぇ・・。 モニター解像度が、ウルトラワイドだと5Kピクセルまで到達する時代に、 VRでPC操作なんて夢のまた夢

        • エアプ乙。 最近のヘッドセットは解像度は概ね十分で9月には4Kのが出る。

    • HMD対応のAVはすごく売れてるみたいだし、 ごく一部の界隈では流行ってるんじゃない? ただ、パブリックな場所には出ずらいコンテンツが多いだけで。

    • fanzaはそれなりに増えてるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん