2020-07-15

anond:20200715134353

ミョウガおいしいよね うちでは冷奴に乗せてる

自分の似たような体験ワサビ菜とワサビかな いつの間にかおいしいと感じるようになっていて驚いた

記事への反応 -
  • 人生三十年と少し生きてきて、ミョウガは食べず嫌いな食べ物だった。 食べず嫌いは嘘になるか。 5歳頃、一度だけミョウガを食べたことがある。母親が庭から(母の趣味は家庭菜園)...

    • ミョウガおいしいよね うちでは冷奴に乗せてる 自分の似たような体験はワサビ菜とワサビかな いつの間にかおいしいと感じるようになっていて驚いた

    • 数年後、そこには何もかも忘れて痴呆症になった増田が・・・

    • 違う。ミョウガはショタちんちんのメタファー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん