2020-07-14

anond:20200714184845

おれは運転手やってるけど、コミュ力ほとんどいらないよ。

額面で40万円、手取り31万円貰ってるよ。

拘束時間長いけどねー。

倉庫仕事ほとんどコミュ力求められないと思うよ。

記事への反応 -
  • やっぱアラフォーのおじさんには、無理らしい。。 ゲームでバイトってって思ったけど、面接で聞くと、コミュ力が試されたようで。 なんか、良いバイトないかな。      

    • おれは運転手やってるけど、コミュ力ほとんどいらないよ。 額面で40万円、手取りで31万円貰ってるよ。 拘束時間長いけどねー。 倉庫の仕事もほとんどコミュ力求められないと思うよ。

      • えらいです。40万、すごい! もうね、私体力がなくてですね。。日雇いのテッシュ配りとか食品工場でのお菓子作り補助とかしたりもあったのですが。実際に屋外だと暑い日には熱中症...

    • 逆にコミュ力って備わってると大体の仕事につけるから最強の就活ツールだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん