2020-07-13

anond:20200713220409

創作実話もクソみたいなブクマカコメントも良いとは思えないけど?

ただサービスとしては認知なりアクセス数が増えるなりするので間違いではない

お気持ち表明も同じことが言えるのでは?

気に入らないなら該当増田へそのままお気持ち言及したまえ

増田フリーダム

記事への反応 -
  • もう死に体。やばいね。ゴミ捨て場だ。

    • むしろ一時期より活気があるのだが?

      • 腐った文章ばかりで活気があると言われてもなぁ

        • 創作実話で溢れているのが正しい状態でしょうか?

          • 別に正しさは求めないけど少なくともオタク女の自己顕示欲に塗れたつまらん文章より良いことは間違いない しかも創作実話な長文がここまで連投されることなんてないし

            • 創作実話もクソみたいなブクマカコメントも良いとは思えないけど? ただサービスとしては認知なりアクセス数が増えるなりするので間違いではない お気持ち表明も同じことが言えるの...

              • そもそも人が増えることを望んでないからな 承認欲求満たすのなら他でやれば良いだけだし オタク女の日記帳になったらコンテンツとしては腐敗するよ 匿名だから言えるんじゃなくて...

                • 匿名の掲示板+メモ帳(個人の日記)と認識しております 匿名だからという発言も特に存在していなかったと認識しています ほぼほぼ創作実話

                  • 全部の記事読んでるのかよ。 そりゃすげーな。めでたいわ。

                  • それは個人で創作実話だと判断してるからじゃないのか

          • バイキング会場でうんこ味のカレーばっかり食べさせられたらイヤだ

      • お気持ちばっかりよ。つまらん。日記が読みたかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん