2020-07-12

anond:20200712180245

喪中から〇〇するなって宗教じゃん

オウムの仲間だからそりゃ縁を切られるでしょう

記事への反応 -
  • 1年半前に夫が亡くなり、まだ喪中なのに息子が結婚すると言い出し、私は反対しました。しかし反対を押し切り入籍してしまいました。当日息子は25歳、現在27歳です。 妊娠したわけで...

    • 喪中だから〇〇するなって宗教じゃん オウムの仲間だからそりゃ縁を切られるでしょう

    • 息子が可愛そう。自業自得だな。

    • 喪中の人間の影絵遊びに耐えられないのと言えば満足かこのこのこのこのこのこの

    • ×わかってくれなかった ⚪︎わかってあげなかった 被害者意識持ってる人間は皆不幸だね。

    • 息子だって明日死ぬかもしれない今を生きてるんだから当然だろ 何被害者ぶってんだよ

      • お前の分際なんだからそういうこと言わないの な。チー牛くん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん