2020-07-12

anond:20200712143011

医療関係者日経を読む暇がないということはわかった。

あの税金動かすときには時間かかるからもうちょっとまって

記事への反応 -
  • それぞれ別物でしょうに。 もしやるなら、「コロナで頑張ったから特別ボーナスを出せ」か「ボーナスが減額されたからストライキする」になると思う。

    • 別物じゃないだろ コロナのせいで病院が儲からなかったからボーナスが出ないんだろうが・・・

      • あー、ごめん。ちょっと言葉が足りなかった。全部、タイトルの文字数制限のせいだ。 「コロナ患者を受け入れたこと」と「病院のボーナスの減額」と読み替えて。コロナ自体には確か...

        • 医療関係者が日経を読む暇がないということはわかった。 あの税金動かすときには時間かかるからもうちょっとまって

        • ジジババが外出自粛して、おしゃべりしに不要不急の通院をしなくなったから収入が減ったんだろ。 あと、ストライキするような医療関係者が読むのはアカハタな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん