2020-07-12

anond:20200712071440

おらが村のアイドル便宜上神と呼ぶ人もいる。という業界だったことは確かでネ申としようということにはなった。

記事への反応 -
  • いけないことだったのだろうか。 最近……と言っても話題は過ぎてしまったが、「あちら側」の方の文章を見かけた。 もういなくなってしまった人の話だ。 「その方」は一次創作をし...

    • おらが村のアイドルを便宜上神と呼ぶ人もいる。という業界だったことは確かでネ申としようということにはなった。

    • ファンのこと忘れて結婚して子供作って家族で仲良く暮らしてるよ

    • あなたの彼(彼女)を思う気持ちは本物だと私は思うし、真剣にそう考えてくれたことがその人にとってのはなむけになると思う。

    • ほらまたそうやってゴールポストをずらす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん