2020-07-12

anond:20200712052229

解雇のものしょうがない。20年も勤め上げれば、自分がどんだけこの業界にあってなかったかはわかる。

まちがえたんだよ。ずっと。

記事への反応 -
  • 解雇した人間にごめんねって謝った人事部。それで事態を察してほしい。

    • 解雇そのものはしょうがない。20年も勤め上げれば、自分がどんだけこの業界にあってなかったかはわかる。 まちがえたんだよ。ずっと。

      • スーパーマンは危険なことが好き 本気で言っている人も鋳た。

        • だから、後ろからズドンとっ拳銃でぶっころしてほしい、苦しまないように というのをちんこと勘違いするやつが鋳て困る。

          • 下手に生きちゃうと苦しむから 同じ殺すなら じわじわ苦しめながら殺すよりは 同じ死ぬならだよ 苦しまずに しにたい くるしめて くるしめて くるしめぬいて 殺すとか どん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん