2020-07-11

記事への反応 -
  • 判断するかどうかをどうしてお前が決めるの?

    • まずは不備のない日本語を書けよ知恵遅れ お前すでに論破されてんぞ

      • 現実をみろよ 俺は優しいから教えてやる 論破されたのはお前

        • 俺は法的に正しいことしか書いてないぞ論破され知恵遅れくん? 悔しかったら不備のない日本語で反論してみい

          • 法的に正しいかどうかを判断するのは裁判所なんだが

            • ガイジは知らんだろうが、裁判所で言葉の定義を争うことはしない はい論破

            • 面接においてパワハラが成立しないのは裁判所で争うことではないぞ知的障害者

              • なんでそれをお前が判断するのって話が理解できないの?それとも理解したくないだけなの?

                • 定義で決まってるからだろ知恵遅れ

                  • 定義にそってるかどうかを判断するのが裁判所だよ

                    • 面接でパワハラがあったと裁判所が判断した事例あげてみろよ 逃げるなよ知的障害者

                      • 面接ではパワハラに当たることがないという判例をお前が出すんだよ。逃げてるのはお前だ。

                      • 面接はパワハラでないと判断した判例があるの?

                    • 裁判所はそんな判断しねえぞ 法律作るのが裁判所の仕事か? 頭沸いてる?

                      • 判例法主義の場合、裁判所の判例が実質的な立法作用があると言われる場合はある気がする 勿論それは国会が国の唯一の立法機関であることとの兼ね合いで色々と文句のつく可能性があ...

                      • 裁判所が法律を作るとかお前しか言ってないぞ。 法律に沿っているかどうか裁判所が判断するという話だろ。

      • パリコレです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん