2020-07-11

システム業で新しく入った現場

23帰宅普通なんだけどこれ一月でやめて問題ある?

  • 早い人は初日で辞めるやで

    • 初日は本格稼働してないから7時だった 今は帰ると怒られるwww

  • やめるくらいなら残業したくないって言えば? 強要されたらパワハラなんで労基にGO! それか黙って定時で帰る。 無能扱いでクビになっても雇用保険もらえるよ

    • やる気ない人はやめて結構だそうです。w

      • ややパワハラになりそうな気もするね。ひどいようなら労基や法テラスに相談してもいいかもね。 それか退職推奨をしているなら会社都合にしてもらって辞めるように交渉するのもアリ...

        • どうもどうも、頑張りたい気持ちもあるけどもういいやという気持ちが強いし 次頑張るかという気持ちが湧いてきた

          • 23時に帰ると家につくのが 0時40分で風呂に入ったら1時だからもう寝なきゃ… これは人の生活なのかな?

            • お前が女なら過労死してようやく取り上げてもらえる 男なら無駄死に

  • 残業代が完全に出る上で、土日出勤が無ければ残るかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん