2020-07-11

anond:20200711124111

現時点で判例がない以上、現時点では業務の適正な範囲と認められているということで

判例がない以上、認められるか認められないか判断をしていない段階ということだよ

記事への反応 -
  • 面接でパワハラは成立しない 論破ぁ!

    • パワハラの定義に「労使関係にある」という定義はないんだが

      • あるぞ 文字読めないのか そもそも働いてないのにハラスメント受ける機会がないだろ どこまで論理破綻するんだお前は

        • パワハラの定義 https://www.mhlw.go.jp/content/11909500/000366276.pdf 優越的な関係に基づいて(優位性を背景に)行われること 面接官と被面接者なら明らか 業務の適正な範囲を超えて行われること ...

          • 面接でハラスメントをする必要性がない 必要がない≠してはいけない 現時点で判例がない以上、現時点では業務の適正な範囲と認められているということで それが適正じゃないって...

            • 現時点で判例がない以上、現時点では業務の適正な範囲と認められているということで 判例がない以上、認められるか認められないかの判断をしていない段階ということだよ

          • 同じ職場内でないとパワハラは成立しないぞ

            • お前の判断は必要ない

            • 適正でない部署へ配属させた事例とかあるぞ おなじ職場である必要はない

              • 面接でパワハラが成立するか否かが論点。面接ではパワハラは成立しない。知的障害者が理解出来ずに発狂してるだけ。

                • お前がそう判断するのはお前の自由だが俺に押し付けるなよ

                  • 俺が判断したのではなくて法的に決まってるんだよ知的障害者

                    • 法に沿ってるかどうかを判断するのは裁判所の役割だが

                      • 頭わりぃな 雇用関係がないのにパワハラと主張する弁護士なんて世の中にいないんだよ

                    • 法的にはそうではないが社会的には似たようなものだと思われてる的な話はしてはいけないって前提なんかな 詳しくは知らんけど

              • まずは日本語を正確に書こうか。 部署の意味も知らんのか?

                • 部署は部署じゃん? 同じ部署でも違う職場ってあるよね?

                  • はいガイジ確定 面接でなにしようがパワハラにはならんぞ 圧迫面接=パワハラとか書いてた知恵遅れだれだっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん